10月企画展「小沼寛陶展-浮遊するモノたち」画像と情報を更新しました。

2021.7.24

秋の企画展覧会「小沼寛陶展-浮遊するモノたち」画像と情報を更新しました。

現在の9月末までの常設展示の後、10月14日より開催です。ぜひおたのしみに。


夏のアプローチの名物、ピラミッド紫陽花が咲いております。7月は31日土曜まで。8月は20日より。

2021.7.23

夏のアプローチの名物、ピラミッド紫陽花が咲いております。

常設品Gallery&Shop7月は31日土曜まで。

8月1日~19日までは夏季休業をいただきます。

8月は20日より。金土日12時~17時まで、営業いたしております。

今年は初めて肥料を土に混ぜたりしてみたせいか、花がおっきくみごとです。

まるで、宙をゆらゆらしている、お花のランタン(ちょうちん)のようでもあります。

今ちょうど、お花が真っ白できれいです。

満開の盛りの跡は、だんだん茶色くなります。ドライフラワーになっても綺麗だとたのしめるのですが、そういかないので、花が咲いている今をたのしみたいものです。

 

 

三角帽子のような お花の重さでゆらゆら。

 


しずく糸高橋静子さんの柿渋染め帆布バッグ二点と、すずきみき③のインディゴと天日干しリネン割烹着が入荷しています。

2021.7.17

現在は常設品Gallery&Shopの営業です。新しく入荷した作品もございます。ぜひよろしければおたちよりください。

比較的ゆったりとご覧いただけます。

 

すずきみきさんのインディゴリネン割烹着、生成り天日干しリネン割烹着もあります。その他、薄眼の生地やカーキ他、受注生産も行っております。お気軽におといあわせください。

しずく糸・高橋静子さんの柿渋染め帆布6号蓋つきショルダー(6号帆布は比較的厚めでしっかりした帆布生地です)オンラインショップにも詳細掲載されております。

しずく糸・高橋静子さんのこげ茶(鉄媒染め)染帆布10号横長4ポケットトート(10号帆布は比較的薄めでやわらかめな生地です)オンラインショップにも詳細掲載されております。


本日7月9日は都合により3時半までの営業とさせていただきます。10日、11日通常営業

2021.7.9

本日7月9日は都合により3時半までの営業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

10日、11日は12時~17時まで、通常営業です。

 

どうぞよろしくおねがいいたします。

ギャラリーマミカ


6月25日(木)~9月26日まで、常設品Gallery&Shop営業中。金、土、日曜12時~17時です

2021.7.3

6月25日(木)~9月26日(日)までの期間、常設品Gallery&Shop営業致しております。金、土、日曜12時~17時です。

常設品Gallery&Shop中は、比較的ゆったりとご覧いただけます。

店主とお話などしながら、くつろぎながら、ギャラリー所蔵の作家の作品をお手に取ってご覧ください。

お取り扱い作家の過去の展覧会などで買い付けたGallery所蔵の作品の数々を展示販売いたしております。

※稀にこちらの都合により臨時休業を頂く場合もございます。また8月は夏季休業もございます。

ご来店の際はあらかじめ、HPのブログやスケジュール、又はインスタグラムをチェックしていただけますと大変幸いです。

6月の二人展の古角志奈帆さんの陶のうつわも入荷しております。

新たに、長野の戸津圭一郎さんの粉引きなどの和食器も入荷しております。また改めでご紹介します。

次のギャラリー企画展覧会は「小沼寛陶展」10月14日(木)からです。

どうぞよろしくお願い致します。