8月26日(日)迄実店舗は夏季休業中です。WEBSHOP(通販)は引き続き営業しております。

2020.7.26

8月27日(木)11時~、実店舗ギャラリーにていよいよ中野雄次ガラス展がはじまります。

オンラインでも開催行い8月27日11時からWEB販売開始いたします。

 

詳細のスケジュールは、WEBSITE→スケジュール、からもご覧いただけます。

現在もWEBSHOP (オンラインショップ)営業いたしております。

 


8月27日からの「中野雄次ガラス展」のDMと情報をExhibition欄に掲載いたしました。

2020.7.12

8月27日から始まるマミカ企画展「中野雄次ガラス展」のDMと詳細情報をExhibiton欄に掲載いたしました。

5月から8月に延期して、いよいよ開催です。

2015年以来毎年ギャラリーマミカで個展に出品してくださっています。

毎回試行錯誤して、新しい試みの新作を出してくださいます。今年はいつもと違った技法の作品も出品されるそうです。

ぜひおたのしみに。

もしもご来場が難しい場合のために、WEB開催も予定しております。併せてご利用頂ければ幸いです。


9月11日からの「残間奈津子 写真展 – humidity -」写真と情報をExhibition欄に掲載いたしました

2020.7.2

Exhibition欄

 

9月11日(金)~20日(日)のギャラリーマミカ企画展 「残間奈津子 写真展 – humidity -」 画像と詳細情報を更新しました。

※クリックするとリンクされています。

2年ぶりの個展です。より感性を磨いた写真をきっと出品してくれます。ぜひおたのしみに。