Mamica online shopに常設品を順次掲載中です。

2020.6.27

Mamica online shopに常設品を順次掲載中です。

松尾由美 植物蓋物

 

松尾由美 小さな花器

 

野上薫 蓋つきカップ

 

等、順次掲載していっております。作品の詳細など掲載しております。宜しければ時々ご覧になってみてください


7月末まで常設品Gallery & SHOP 、木、金、土、日曜、12時~17時営業いたしております。

2020.6.25

常設品Gallery & SHOP 営業しております。12時~17時。

松尾由美作 あざみ花器

 

 

 

 

 

 

                         

 

 

 

 

 

 


Exhibition欄にギャラリーマミカOPEN2010年からのすべての展覧会情報が掲載されました。

2020.6.21

Exhibition 欄から、ギャラリーマミカOPEN2010年からのすべての展覧会情報をご覧いただけます。

また、Artist情報欄からは、各作家が参画した展覧会の情報が紐づいてリンクしてみれるようになっております。

作家の作品や展示風景をご覧になれるようになっております。

是非、気になる作家の情報がありましたら、Artist情報から過去の展覧会などものぞいてみてください。


常設品ギャラリー&SHOP、月曜、火曜、水曜はお休みです。

2020.6.8

6月11日木曜より、また営業いたします。

松尾由美さんのガラス(パートドヴェール)の「あざみ花器」

フェンネルの花が良く似合います。

「小さな花器」

とても可憐な植物の表情と花器。

手前「植物蓋物」

 

小沼寛さんの「ランプシェード」

 

夕方の店内

 


常設品 Gallery & SHOP、展示の様子

2020.6.5

急に暑くなってまいりました。

約2カ月ぶりに6月4日(木)より営業を再開できました。

まだまだ感染症に対し気を緩められない状況ではあり、みんなで十分気を付けながらも、

でも少しづつ世の中が活気をとりもどしていけるとよいなと思います。

現在の常設品の展示の様子です。

上段:

帽子;chapeliere Sachiのキャプリーヌ・ライムとクロッシェパープルxベージュ

陶器 古角志奈帆

下段:磁器 森岡希世子

左側:ガラス・パートドヴェール 松尾由美

右側;磁器 小沼寛

 

 

陶 栢野紀文

 

陶 しがみさこ

上段;ヒトガタ 中村学

下段;吹きガラス 中野雄次


6月4日(木)より常設品ギャラリー&SHOPの営業再開しております

2020.6.4

6月4日(木)より常設品ギャラリー&SHOPの営業を再開しております。

時間:12時~17時最終入店。 営業日;木、金、土、日曜日。

※カフェの営業は行っておりません。

※一名様でしたら、ご希望により作家の器で店主の手淹れのドリップ珈琲と手作りスィーツをお愉しみいただくことも可能でございます。

営業スケジュールや臨時休業など、WEBSITE「スケジュール」からも随時ご確認いただけるようになっております。

 

今後も新型コロナウィルス感染拡大防止に対し万全を期して、店頭とネット上両方からお客様にギャラリーを見ていただきお愉しみいただけるよう対策をし、営業をおこなってまいります。

今のこの世の中で出来る方法を模索しながら、ギャラリーからの発信を続けてまいります。

ご来廊のお客様へ

新型コロナウィルス感染拡大予防のため

・ご来廊の方は、ご入店時とレジ会計後にアルコール除菌消毒の使用をお願いしております。
・マスク着用をお願いします。
・ソーシャル・ディスタンスの確保を心がけましょう。
・小さな店内ですので、密にならないよう、お2人以上でのご来店の場合は、対面での着席での会話、大声での会話、長居はお控えください。

・熱や咳などの症状がある方、体調のすぐれない方はご来廊をご遠慮ください。

・店舗スタッフや在廊する作家は、マスク等を着用して対応させていただきます。

・お会計場の前にパーティションを設置させていただいております。

・ギャラリー内の換気および消毒作業を定期的に行わせていただきます。

・喫茶の営業は行っておりません。

・洗面所は手を洗うためにのみのご利用となっております。

安全にギャラリーとSHOPを楽しんでいただくため、
以上、ご協力およびご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。