冬から新春への暮らしと装い展、無事12月10日に終了いたしました。

2023.12.13

冬から新春への暮らしと装い展、無事12月10日に終了いたしました。.ご来場いただきましたお客様、作家の皆様、ありがとうございました。

良いクリスマスと、年末年始をお過ごしください。

年始は1月12日金曜12時から、常設品ギャラリー&Shopの予定です。

3月後半の「染紡織 西方京子展」までは、常設品ギャラリー&Shop 金、土、日曜12時から17時の営業予定です。

 

 


ギャラリーマミカ専用駐車スペース(敷地外)1台分ご利用いただけるようになりました。

2023.12.7

12月4日より、

ギャラリーマミカ専用駐車スペースが敷地外に1台分がご用意できました。

お車でお越しの際は(1台分まで)ご利用いただけるようになりました。

場所は、ギャラリーマミカ斜めはす向かい、グリーンリーフ駐車場①番が、マミカ専用駐車スペースです。

(ギャラリー敷地内には駐車することはできません、予めご了承ください)

詳細は、HP→ACCESS

 

※2台目以降は、近隣のコインパーキングをご利用ください。

(ギャラリーマミカ通り沿い、「仙川クリニック」電柱広告を目印に曲がると、左側に三台分コインパーキングあり。

お買い物があるようであれば、島忠Pも、台数制限無しのため、おすすめです)

 

お車でお越しの際は、甲州街道から、都道114号をはいり、「ゆけむりの里」の信号、またはその先信号を、はいり、

神大高校のある信号をはいり、道なりに。左側にグリーンリーフ駐車場があります。

 


冬から新春への暮らしと装い、12月10日日曜17時までです。

2023.12.7

冬から新春への暮らしと装い、絶賛開催中。

12月10日日曜17時までです。